【障害者雇用枠】 復職プログラム14日目 【リワーク・復職プログラム】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

復職プログラム14日目。

今日も業務の練習をしました。
じわじわとどうやるのか、思い出してる。

仕事のやり方は、全部じゃないけどメモに取ってあるので助かってる。
メモしといてよかった。
メモしてないことは、なんで書かなかったんだ! って、後悔。
肝心なこと書いてないんだから。

集中してると、あっという間に時間が立つな。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。