2026-06-22 【障害者雇用枠】 復職プログラム14日目 【リワーク・復職プログラム】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 復職プログラム14日目。 今日も業務の練習をしました。じわじわとどうやるのか、思い出してる。 仕事のやり方は、全部じゃないけどメモに取ってあるので助かってる。メモしといてよかった。メモしてないことは、なんで書かなかったんだ! って、後悔。肝心なこと書いてないんだから。 集中してると、あっという間に時間が立つな。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女