今年の目標の一つ『 毎月映画館で映画を観る』。4月分を観に行ってきました。 『落下音』を観ました。 ファッションと怖いの期待して行ってきました。不気味な雰囲気と緊張感のある映画でした。全体的に難解で、よく分からなかったです。 お洋服は可愛かった…
免責事項 ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。