リワーク終わって図書館で読書。
『ヒッキーヒッキーシェイク』っていう本を読み始めました。
おもしろーい!
もっと読みたかったけど、時間です。
続きはまた明日。
楽しみがあるっていいね。
図書館って落ち着いた空間だけど、人の動きは途切れないね。
話声は聞こえないけど、人の歩く音とかずっと聞こえている。
そんな場所だけど、突然人が暴れださないかひそかに心配してます。
急に突き飛ばされたり、唾吐かれたりビンタされたりしないか心配。
これって何なの?
人混みにいると、不安になるんですよ。
でも満員電車は嫌だけど、それほど不安にならない。
倒れないようにふんばってるからかな?
私の脳は、暇だと不安ばかり考えてしまうみたい。
もっと読書に集中しなければ!
さて、YouTubeで『笑ゥせぇるすまん』みるか!
最近の楽しみなんです。