【障害者雇用枠】 明日は休み 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

今日も昨日に引き続きぬるっと暖かいです。
うーん眠い。

今日のリワークは、グループワーク。
いつものメンバーじゃなかったからか、若干緊張。
なんかグダグダだった。
リーダーがあまり喋らなくて、(リーダーもっとしゃべって!)って思った。
私も話したいことあったけど、リーダーが聞いてくれなくて。

終わってから気付いたけど、だったら人のせいにしてないで自分から話せばよかったんだよね。
あーやってしまったな。協力的じゃないと思われたかも。

リーダーが終わってすぐ、支援員と話したいことがあるって言って面談室に入っちゃったのが気になる・・・。
何を話したんだろう?

明日はリワーク休みです。
予定もないし、久々にぐっすり寝たいと思います。

ただ今年の目標の『毎日外出する』があるので、外出はしないと。
どこ行こうかなー?
行きたいところもないし、近所をぶらぶらするぐらか。
ピクミンブルームっていうゲームをやってて、歩くとピクミンがひっこぬけるんです。
ちょっと課金してるし、歩いてピクミンひっこぬいてきます。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。