【障害者雇用枠】 風邪かも? 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

昨日の寝る間際、喉がイガイガしてきたので葛根湯飲みました。
朝は風邪薬飲んで支援所に行きました。
咳とか熱もなくて、風邪ひき始めで撃退できたっぽい。
良かった。
念のため晩ご飯後に風邪薬飲みました。

風邪がひどくなったら図書館行かずに帰ろうかと思ったけど、
大丈夫だったので行ってきました。
新しく読む本は『密室を開ける手』。
前回読んだ本『失楽園のイヴ』の次の本です。
ぎゃーおもしろい!
半分近く読んじゃいました。
この分だとまた数ページ残して借りて帰ることになるかも。
早めに読むかゆっくり読むか迷うところです。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。