昨日の寝る間際、喉がイガイガしてきたので葛根湯飲みました。
朝は風邪薬飲んで支援所に行きました。
咳とか熱もなくて、風邪ひき始めで撃退できたっぽい。
良かった。
念のため晩ご飯後に風邪薬飲みました。
風邪がひどくなったら図書館行かずに帰ろうかと思ったけど、
大丈夫だったので行ってきました。
新しく読む本は『密室を開ける手』。
前回読んだ本『失楽園のイヴ』の次の本です。
ぎゃーおもしろい!
半分近く読んじゃいました。
この分だとまた数ページ残して借りて帰ることになるかも。
早めに読むかゆっくり読むか迷うところです。