2026-02-26 【障害者雇用枠】 傷病手当 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 2月もあと少しで終わりですね。28日までしかないから、なおさら早く感じます。 今日は1日中雨でした。でもあんまり寒く感じなくて、春も近いのかと思いました。今年はお花見行きたいなー。行こうかなー。 今日は25日なのに、傷病手当の振込みがなかったーー。ズレることがあるから、しかたないか。お金がないのは、ほんと辛い。嫌だけど、早く働きたい。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女