【障害者雇用枠】 傷病手当 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

2月もあと少しで終わりですね。
28日までしかないから、なおさら早く感じます。

今日は1日中雨でした。
でもあんまり寒く感じなくて、春も近いのかと思いました。
今年はお花見行きたいなー。
行こうかなー。

今日は25日なのに、傷病手当の振込みがなかったーー。
ズレることがあるから、しかたないか。
お金がないのは、ほんと辛い。
嫌だけど、早く働きたい。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。