【障害者雇用枠】 明日は明日の風が吹く 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

いよいよ明日、復職の打合せです。
どうなるんだろう?
明日の日記は何を書くんだろう。
うわー!ってなる。

緊張も不安もあるけど、いい感じになればいいな。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。