2026-06-09 【障害者雇用枠】 復職プログラム5日目 【リワーク・復職プログラム】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 復職プログラム5日目。 やった、明日休みだー!1日3時間勤務と言えど、休みが待ち遠しかった。 5日間通って思ったのは、私仕事出来るんだろうか? です。2年休んでたから、多少は忘れてると思ってたけど、結構忘れてるかんじする。仕事としてやっていけるんだろうか? あまり頑張りすぎないようにしようと思ってたけど、頑張んなきゃ仕事していけない。6月中に仕事出来るまでにしなきゃ。ちょっと時間が足りないかもしれない。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女