【障害者雇用枠】 復職プログラム5日目 【リワーク・復職プログラム】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

復職プログラム5日目。

やった、明日休みだー!
1日3時間勤務と言えど、休みが待ち遠しかった。

5日間通って思ったのは、私仕事出来るんだろうか? です。
2年休んでたから、多少は忘れてると思ってたけど、結構忘れてるかんじする。
仕事としてやっていけるんだろうか?

あまり頑張りすぎないようにしようと思ってたけど、頑張んなきゃ仕事していけない。
6月中に仕事出来るまでにしなきゃ。
ちょっと時間が足りないかもしれない。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。