【障害者雇用枠】 ストレスには甘いもの 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

今日リワークに行くとき、ストレスが溜まってんなーって状態でした。
ギャーって叫びながら走り回りたい気持ち。
どうしようかと思って、ストレスには甘いものだ! ってなったので、
自動販売機で甘いホットコーヒー買いました。
リワーク中、ちびちび甘いコーヒー飲んで今日はなんとか乗り越えました。

途中でコーヒー買えたのは、よかった。
コンビニ行こうと思ったけど、通り過ぎちゃってますますどうしようギャーになったから。
立ち止まって自販機で甘いもの買えた自分、えらい! よくやった!

明日は外食して映画観ます。楽しみだな。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。