今日リワークに行くとき、ストレスが溜まってんなーって状態でした。
ギャーって叫びながら走り回りたい気持ち。
どうしようかと思って、ストレスには甘いものだ! ってなったので、
自動販売機で甘いホットコーヒー買いました。
リワーク中、ちびちび甘いコーヒー飲んで今日はなんとか乗り越えました。
途中でコーヒー買えたのは、よかった。
コンビニ行こうと思ったけど、通り過ぎちゃってますますどうしようギャーになったから。
立ち止まって自販機で甘いもの買えた自分、えらい! よくやった!
明日は外食して映画観ます。楽しみだな。