2026-01-18 【障害者雇用枠】 新しい本 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 今日は、朝から時間がたつのが早く感じました。 リワーク帰りの図書館で、今日もお腹が空いてしまいました。でも我慢して何も食べなかったぞ! 新しい本を読み始めました。『11』という本です。短編が11本あるのでタイトルが11みたい。短編なので集中と休憩をちょうど良く取れました。 去年からじわじわと太ってきました。体重計家に無いから、正確な数は分かりませんが、お腹が出ちゃってズボンが苦しい。足も太くなって、逞しいったらないよ。どうしたものか・・・。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女