【障害者雇用枠】 新しい本 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

今日は、朝から時間がたつのが早く感じました。

リワーク帰りの図書館で、今日もお腹が空いてしまいました。
でも我慢して何も食べなかったぞ!

新しい本を読み始めました。
『11』という本です。
短編が11本あるのでタイトルが11みたい。
短編なので集中と休憩をちょうど良く取れました。

去年からじわじわと太ってきました。
体重計家に無いから、正確な数は分かりませんが、お腹が出ちゃってズボンが苦しい。
足も太くなって、逞しいったらないよ。
どうしたものか・・・。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。