2026-03-24 【障害者雇用枠】 怠けた毎日 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 やっと1週間終わった。祝日あったとはいえ、疲れたなー。明日は休みです。 最近は、図書館に行くのを止めてしまって、空いてる電車で早く帰ってます。早く帰って、YouTube見てます。こんな怠けた毎日で、復職できるのかな。心配だけど、混んだ電車はいやだ。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女