病院代値上げ

今日は朝から、鼻がムズムズしてくしゃみが出る。
もしかして花粉症になった?
ある日突然なるっていうし、花粉症になったのだろうか。
明日はなくなってるといいけど。

今日は精神科の日です。
いつも通りの5分診療で終わり。
なのに料金高くなってる。
値上げしたのかな?
6月からっぽいけど、6月にさらに値上げしてくるのかな?
嫌だーお金無いよー。

 

 

免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。