【障害者雇用枠】 明日は休み 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

危うくお風呂入らないで、寝るとこだった。
危ない。
今年の目標を、今月も守れないとこだった。
なんでこんなに眠いのか。
明日休みだから入んなくてもいいけどね。

明日はお花見行く予定だったけど、雨らしい。
寒くないんだったら、行っちゃおうかな?
楽しみ。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。