2026-03-31 【障害者雇用枠】 明日は休み 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 危うくお風呂入らないで、寝るとこだった。危ない。今年の目標を、今月も守れないとこだった。なんでこんなに眠いのか。明日休みだから入んなくてもいいけどね。 明日はお花見行く予定だったけど、雨らしい。寒くないんだったら、行っちゃおうかな?楽しみ。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女