【障害者雇用枠】 1時間早く起きる 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

復職したら朝起きるのが早くなるので、明日から6時30分に起きます!

たぶん。

1時間早く起きれるかなー?
寝坊で遅刻は絶対避けたい。

早起きして、朝はゆっくりしよう。
掃除したり、YouTube見たりしよう。
楽しそうじゃないか。

早く起きれますように。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。