2026-05-29 【障害者雇用枠】 1時間早く起きる 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 復職したら朝起きるのが早くなるので、明日から6時30分に起きます! たぶん。 1時間早く起きれるかなー?寝坊で遅刻は絶対避けたい。 早起きして、朝はゆっくりしよう。掃除したり、YouTube見たりしよう。楽しそうじゃないか。 早く起きれますように。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女