2026-06-01 【障害者雇用枠】 5月終わり 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 今日も30分早く起きました!でも1時間じゃないと、ダメなんだよねー。満員電車乗るから、体力もつけなきゃ・・・。 今日で5月が終わりですね。GWがあったなんて、信じられない。6月は祝日がないから、残念な月。そんな月に、復職プログラムなんてー。頑張るけどさ。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女