【障害者雇用枠】 5月終わり 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

今日も30分早く起きました!
でも1時間じゃないと、ダメなんだよねー。
満員電車乗るから、体力もつけなきゃ・・・。

今日で5月が終わりですね。
GWがあったなんて、信じられない。
6月は祝日がないから、残念な月。
そんな月に、復職プログラムなんてー。
頑張るけどさ。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。