心配事

今日は何もない日。
11時まで寝て、あとはダラダラとYouTube見てました。

明日からまた、復職プログラムの再開です。
また起きられるか心配してしまう。

そもそも寝坊するなんてこと、めっっったにないのに。
出来ることを心配するんじゃなくて、出来ないことを心配すればいいのに。

 

 

免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。