2026-06-11 心配事 日記 今日は何もない日。11時まで寝て、あとはダラダラとYouTube見てました。 明日からまた、復職プログラムの再開です。また起きられるか心配してしまう。 そもそも寝坊するなんてこと、めっっったにないのに。出来ることを心配するんじゃなくて、出来ないことを心配すればいいのに。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女