【障害者雇用枠】 2日ぶりのリワーク 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

久しぶりの2連休最高だったー!
今日は2日ぶりのリワークです。

今日はなんだか暖かかったな。
明日はもっと暖かいらしいけど、明後日はすごく寒いみたい。
寒暖差で風邪ひかないように気を付けないと。

帰りは図書館に行かずに帰りました。
今月は図書館行かずに帰って、家の不用品を売ろうかなと思います。
以前はメルカリやってましたけど、めんどくさいからブックオフハードオフにする。
太っちゃったから入らなくなった服を売ります。
着れる服が減っていく・・・。買って足さないとな。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。