2026-02-06 【障害者雇用枠】 2日ぶりのリワーク 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 久しぶりの2連休最高だったー!今日は2日ぶりのリワークです。 今日はなんだか暖かかったな。明日はもっと暖かいらしいけど、明後日はすごく寒いみたい。寒暖差で風邪ひかないように気を付けないと。 帰りは図書館に行かずに帰りました。今月は図書館行かずに帰って、家の不用品を売ろうかなと思います。以前はメルカリやってましたけど、めんどくさいからブックオフとハードオフにする。太っちゃったから入らなくなった服を売ります。着れる服が減っていく・・・。買って足さないとな。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女