【障害者雇用枠】 閉経はいつ? 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

大したもの食べて無いけど、
今日の晩御飯何しよう?って考えるのめんどくさいな。
そんなことに気付きました。

YouTube見てたら、
『閉経』関連の動画をYouTubeが勧めてくる・・・。
確かにそろそろかもしれないけど、
なんでYouTubeがそれ知ってるんだ?
怖いんだが。

50歳位で閉経するみたいだけど、
あと5年だけど、更年期障害らしいこと起こってないんだよね。
閉経前後それぞれ5年間が更年期らしいけど(うろ覚え)、
だとしたら閉経まだ先なのかな?
それとも私には更年期障害は来ない?

生理痛はあるけど、若いころと比べると薬飲まなくていい程軽くなった。
生理痛重いと更年期障害あるみたいだけど、どうなんだろ?

出産してないから、もっと遅くまで生理あるのかもしれない。
なんにせよYouTubeこわいな。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。