【障害者雇用枠】 ポイ活でおもしろアンケート 【リワーク】

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

やれやれ、やっと明日休みです。
すっかり暖かくなって、過ごしやすいですね。
でも朝はまだ寒くて、服装に迷います。

家に帰ってからポイ活で答えたアンケートが面白かったです。
今までにない感じで、こんなのもあるんだなーって思いました。
ポイントも高くて、やって良かったです。
ポイント入るのまだ先だけど、今から楽しみ。

 


免責事項  
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。