2026-04-21 【障害者雇用枠】 ポイ活でおもしろアンケート 【リワーク】 日記 日記-リワーク日記 ●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。 やれやれ、やっと明日休みです。すっかり暖かくなって、過ごしやすいですね。でも朝はまだ寒くて、服装に迷います。 家に帰ってからポイ活で答えたアンケートが面白かったです。今までにない感じで、こんなのもあるんだなーって思いました。ポイントも高くて、やって良かったです。ポイント入るのまだ先だけど、今から楽しみ。 ランキング参加中大人になってからわかった精神疾患ランキング参加中発達障害ランキング参加中発達障害ブログのつどいランキング参加中喪女